スレカウンター
合計
今日昨日

スレイヤーズ ・・・データベースです
小説集・・・SSSは第10話まで完成してます。
日記
・・・不定期なものです。最近は全く書いてないです
プロフィール・・・見て得する事なし。見たいならGo
リンク集
・・・タイプごとに
分けてあります

管理人にメール

アメリア好きは集うべし!アメリア同盟推進党派!
白水着アメリア、メイド服アメリア、妖精アメリアなどなど。
この企画!乗らないとは罪になるぜ!!!(謎)
ちなみに会員になると、番号付アメリアがもらえるという大特典!!!
出でよ!!!!アメリア好き達よ!!!みんなで集いて力になろう!!!!!!
アメりんぐ

 

このページはリンクフリーっす。連絡無しでもOKよ〜。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3052/img/bn.jpg
アドレス:http://pp-mm.s5.xrea.com/slayers
バナー:http://pp-mm.s5.xrea.com/image/banner/banner4.gif

このページはIEのみで動作確認しています。ネスケだとレイアウトもすべて崩れます。
そういうことなので、レイアウトはIE5で調整しています。
最近、IE6での稼動も確認しました。
IEの場合フォントサイズは中に設定してください

もともと字が小さいんで。


管理人のもう1つのHP、MiracleMoonです。
このページの管理人が
ネット声優しております。